人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.06.12 愛猫”はるか” 


パソコンをいじっていると、いつの間にか後ろに来て寝ている”はるか”。

自転車で買い物に出たり、車で外出した時は、
音かなにかで分るのだろう帰宅すると玄関まで出迎えてくれるのだが、同じ部屋にいることはなかった。
お気に入りの場所は二階の廊下か押入れの中。

4日間の旅行で留守をして以来、我々から離れようとしない。
よほど寂しかったのか?


2016.06.12 愛猫”はるか” _f0140087_14392821.jpg

2016.06.12 愛猫”はるか” _f0140087_14413182.jpg


2016.06.12 愛猫”はるか” _f0140087_1439576.jpg

2016.06.12 愛猫”はるか” _f0140087_14401044.jpg



阪神タイガースのロゴの入ったライターを枕に

2016.06.12 愛猫”はるか” _f0140087_14402180.jpg




肉眼ではわからないが、写真に撮ると黄色い毛が目立つようになってきた。
多分、チンチラゴールデンの血が残っているのだろう。


猫は天上天下唯我独尊
犬はゴマすり

だから犬を飼うのも猫を飼うのも面白い。

”いち”がいなくなって3年、犬を飼いたいと思うときが時々あるのだが、
あと20年元気に生きられるのであれば飼っていただろう。



by kappa-999 | 2016-06-12 16:10 |   愛猫“はるか”