人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.12.20 入院当日の昼食。


息苦しかっただけだったのが
ホームカミングデーに出席した頃から
息苦しさと胸痛が続くようなりだしたでの検査入院する。

明日、心臓カテーテルをし、
狭窄をしていればステントを入れて拡張するPTCAになる。
今年は3回入院することになる。

個室が空いていなかったので特別室に入ったが
だだっ広いだけで落ち着かない。

テレビを見るためのカードを買わなくてすむくらいか。
ただベットで寝るだけなのに勿体ない話である。

カミサンも家に帰り:、することもないので、
退屈しのぎに病院食をアップする。


2016.12.20  入院当日の昼食。_f0140087_1316072.jpg



病院食は、昔に比べて、品数も増え、メニューも増え美味しくなっているが、
量が少ない(当然だが)から、お腹がすく。
入院中に少しは痩せるかな。




by kappa-999 | 2016-12-20 14:09 | 病気