2017.07.04 ノウゼンカズラ




花言葉は、「栄光」「名声」「名誉」「光栄」「華のある人生」「豊富な愛情」「名誉な女性」
「愛らしい」「女性らしい」



f0140087_20312966.jpg



f0140087_20314164.jpg



f0140087_20315301.jpg



f0140087_20320762.jpg



f0140087_20321735.jpg






トラックバックURL : http://kappakawat.exblog.jp/tb/27947929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaso-bana at 2017-07-05 12:10
こんにちわ
先日は心のこもったコメントをありがとうございました
今・この花が一番きれいな時ですよね~
昨日・車窓よりこの花を見てカメラを持参しなかった事を悔やんだばかりでした
夏らしさとそれでいて優しさを感じるこの花は 私の好きな花のひとつです
余りの素敵な写真に何度も拝見してコメントせずにはいられませんでした ^^)/
Commented by kappa-999 at 2017-07-05 21:42
いつも訪問いただきありがとうございます。
散歩をしていると、もう、この花が咲く季節になったのかと
あらためて月日の去る速さに驚かされます。
散歩のコースの中で数か所で咲いている花で、
結構長く咲いているのでしばらくは楽しめます。

その後、腰の状態はいかがですか。
なにかお役にたつことがあればいいのですが。
私の経験でよければお伝えします。
お大事にしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kappa-999 | 2017-07-04 21:42 | 四季の草花 | Trackback | Comments(2)

つれづれに浮世の憂さを戯言に                                        彼岸に渡るまでの暇つぶしと気晴らしのブログ          


by 河童
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30