2017.07.27 嘘をつき続ければ・・・・・・・




おぼしきこと言はぬは、腹ふくるるわざなれば、
筆にまかせつつ、あぢきなきすさびにて、かつ破り捨つべきものなれば、
人の見るべきにもあらず。



嘘もつき続ければ、そのうち嘘も真実になるとでも思っているのだろう。
嘘をつきつづける。


f0140087_17292125.jpg

画像出所:twitter



日報隠蔽で陸幕長が責任をとらされて退職。

退職しても美味しい天下り先が用意されているから不本意でも退職できる。


陸幕長に責任を押し付け、ブリッ子大臣のイナダトモミはとらないとは。
どうかしているこの国の政治。

どっちにしろ、一連の不祥事でイナダトモミが総理大臣候補の器どころか

大臣、国会議員の資質のない人間であるのが分かっただけでも

日本にとっては喜ばしいことである。


仮に、日本会議に属する極右のイナダトモミが、総理大臣になった日本を想像すると
嘘つきシンゾーの御世以上に、ぞっとする社会になっていただろう。



ミヤザキにはじまりイマイまでアベチュドレンは色惚けばかり。

歳費を貰っているのに議員活動より不倫に忙しい。

自民党には慾惚け、色惚けだけしかいないのかもしれない。

国民を舐めきっているのが自民党か。



貧困家庭に食料を配布へ!夏休みで給食無くなることから懸念、子どもの貧困率は13.9%に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17810.html

嘘つきシンゾーの御世になって、格差は拡大、富める者はますます富み、
貧しいものはますます貧しくなっていく、強者だけしか生きられない不条理な社会になる。
弱者が楽しく暮らせる社会は、強者はそれ以上に住みやすい社会のはずだが。
アベノミクスのトリクルダウンは嘘っぱちだった。

まともに子供が食事をできないような情けない日本にした元凶は、嘘つきシンゾーとその不愉快な一味である。
次の選挙では彼らを一掃しなければ、日本の社会はますます格差が拡大する。
嘘つきシンゾーが壊した美しかった日本を取り戻すために。

f0140087_21491788.jpg

画像出所:http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11536.html









なんと「1月20日」のウソが官邸ホームページで発覚

平成27年12月15日国家戦略特別区域諮問会議
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201512/15senryaku_tokku.html

平成27年12月15日、安倍総理は、総理大臣官邸で第18回国家戦略特別区域諮問会議を開催しました。

 会議では、「区域計画の認定」、「1次指定6区域の評価」及び「国家戦略特区の3次指定」について議論が行われました。

 総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。

「本日も、国家戦略特区で大きな成果が上がりました。
 家事を支援する外国人が、来年3月から神奈川県の各家庭で活動を始めます。これにより家事を担っている方々の負担が軽減され、活躍の幅が広がります。特に仕事を持つ家庭人には、大きな支えとなることと思います。
 全国で10番目となる国家戦略特区を、新たに決定しました。瀬戸内のしまなみ海道でつながった、広島県と愛媛県今治市です。
 例えば、しまなみ海道の『道の駅』の民間による設置、ライフサイエンスなどの新たに対応すべき分野における獣医師系の国際教育拠点の整備など、観光、教育、創業などの分野で、国際的な交流人口の流れを呼び込み、地方創生を実現します。

 医薬品などのドローンによる宅配を実証する千葉市や、福岡市と連携しながら高齢者の雇用を進める北九州市を、新たに特区の対象にします。
 安倍政権の国家戦略特区に、終わりはありません。自治体や事業者の方から経済効果の高い規制改革提案があれば、これからもスピーディに対応してまいります。
 1つ1つの具体的事業を実現し、そのために必要であれば、新たな区域を指定してまいります。」



(追記 2017.07.27)
レンホウも辞任、ブリッ子大臣イナダトモミも辞任の意向らしいが、あまりにも遅い感あり。




トラックバックURL : http://kappakawat.exblog.jp/tb/28005060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kappa-999 | 2017-07-27 17:31 | Trackback | Comments(0)

つれづれに浮世の憂さを戯言に                                        彼岸に渡るまでの暇つぶしと気晴らしのブログ          


by 河童
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30