人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.07.29 サークルを組み立てる




ワンちゃんを迎えるためのサークルを組み立てる。
やっと完成させたら、フレームが逆向きになっていた。

使えないことはなが,四苦八苦して組み立てたのに一部やりなをしなければならない。
もう少し親切な説明書にしていてくれたら間違わずに済んだものを。
組み立てに疲れてしまったので、直しは後日にすることにする

明日は10:50分のANAで引き取りに行き、帰りは16:40でとんぼ返り。

ANAを利用するのは初めて。
(JAlは安くJクラス1000円で利用できるのに、
ANAのプレミアムクラスは6000円(食事つきだが)もする。

(ゆったりといきたいので、1時間のフライトで高いとは思うが
プレミアムクラスにキャンセルがあれば変更する予定なのだが)

犬を引き取るまでの間、学生時代の友人と会うので羽田では退屈しなくて済む。
3時間程度話せるだろう。

脊柱管狭窄症の痛みがまだ続いているので、
羽田のあの長いコンコースを無事に歩けるか心配になる。
歩けなくなれば車いすを借りればいい。
なんとかなるだろう。

夜、痛みどめの座薬ボルタレンを入れ、
明日は、下半身にロキソニンテープを貼りまくって痛みをおさえることにする。

犬と会うのも楽しみだが、親しかった友人に会えるのがうれしい


2017.07.29 サークルを組み立てる_f0140087_01482790.jpg



by kappa-999 | 2017-07-30 00:47 |   愛犬”リョウ”