2017.09.13 詰んだと思っていたのだが・・・・・・



徒然に浮世の憂さを戯言に。

おぼしきこと言はぬは、腹ふくるるわざなれば、
筆にまかせつつ、あぢきなきすさびにて、かつ破り捨つべきものなれば、
人の見るべきにもあらず。
         (徒然草19段)





f0140087_00414080.jpg


モリ・カケ疑惑で詰んだと思ったのだが、世襲のアホボンの支持率が不支持率を上回ったという。
一億総白痴化路線をひた走り、大本営発表しかできない政府広報機関の調査だから、
高下駄をはかせているだろう。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18274.html


嘘には三種ある。
嘘と、
真っ赤な嘘と、
          統計というやつだ。   (ディズレーリ)




朝鮮半島情勢が緊迫するたびにアホボンの支持率が上がる不思議。
崖っぷちにある世襲のアホボンとその不愉快な一味を延命させる刈り上げのアンチャン。

f0140087_01080129.jpg

f0140087_01082886.jpg


余程、この国を戦争ができる国にしたいのだろう、北朝鮮を攻撃するようにトランプをけしかけ煽っている。
漢字が読めない書けないアホボンには「平和」といういう意味すら理解できないのだろう。

権力を私物化し、国有財産を私物化して払い下げするような悪事には特に長け、
論理のすり替え、争点のすり替え、人の話を聞ず途中で遮り、質問の主旨を理解することもできないのだが、
国会答弁をはぐらかす術には長けている。

外交能力も内政能力もない幼稚で傲慢、無恥で無知、粗野で無教養のアホボンを、
この国の最高無責任者に選んだことが、この国の不幸の始まり。
始末の悪い世襲のアホボンである。

早く詰んで欲しいのですが・・・・・・・。


世界の三馬鹿:世襲のアホボン、トランプ、刈り上げのアンチャン

これにブッシュを加えれば世界四大馬鹿となる。





f0140087_09253870.jpg

阿呆は自分以外の人間はすべて阿呆だと思ってる。
通常人は自分は阿呆でないから通常だと思っている。
No medicine can cure folly.   






トラックバックURL : http://kappakawat.exblog.jp/tb/28141517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-13 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kappa-999 | 2017-09-13 01:51 | Trackback | Comments(1)

つれづれに浮世の憂さを戯言に                                        彼岸に渡るまでの暇つぶしと気晴らしのブログ          


by 河童
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30