2017年 07月 06日 ( 1 )

2016.07.06 七夕のお願い。




f0140087_06323811.jpg



f0140087_06331334.jpg




嘘つきシンゾウに忠誠を誓った官僚の中の官僚。
嘘つきシンゾウに逆らうマスコミをはじめ個人に対して、
税務調査を強化し、嫌がらせをして黙らせる役割を担うのだろう。
国民の奉仕者ではなく権力側の意向を忖度する官僚の鏡である。

官僚への戒めの言葉:佐川にはなっても前川にはなるな。


f0140087_06332578.jpg




なぜか、嘘つきシンゾウが窮地に陥るとキムジョンウンはミサイルを打ち上げる


f0140087_06423118.jpg





f0140087_14432152.jpg


嘘つきシンゾウはそのアホ嫁と亡命するのかと思ったが、G20首脳会議に出席するらしい。
10日の集中審議は欠席、どこまで根性が腐っているのか。
国会にも国民の前に姿を現すのが怖いのか。
逃げまわっている卑怯者。
日本のためを思うのなら、G20出席後は日本に帰ってくるな。




(注)画像は、他人様のtwitterよい拝借。




f0140087_16485117.jpg


阿呆は自分以外の人間はすべて阿呆だと思ってる。
通常人は自分は阿呆でないから通常だと思っている。
No medicine can cure folly.   






by kappa-999 | 2017-07-06 06:44 | Trackback | Comments(0)

つれづれに浮世の憂さを戯言に                                        彼岸に渡るまでの暇つぶしと気晴らしのブログ          


by 河童
プロフィールを見る