人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.12.27 10年ぶりのレコード芸術。


ラシックスを飲み始めてから2週間になる。
入院前から飲み始めていたので、5日ほど飲んだ時点で3キロほど体重が減る。
ただ、身体から水分が抜けただけだが。

トイレに行く回数が通常に戻っているので、そろそろ薬が効かなくなったようである。
体重も62キロで頭打ち。
結構、副作用のある薬なので、飲むのを中止して様子を見ることにする。

この薬、ドクターがいうにはダイエットに使えるらしい。
グーグルで調べると確かにダイエットのために需要があるらしい。

手に入れるためには医者の処方箋がいるので、輸入するらしいが
副作用がでたらどうするのだろうか。


2016.12.27 10年ぶりのレコード芸術。_f0140087_196208.jpg



10年ぶりになるだろうか、「レコード芸術」を購入する。
廃刊になった音楽雑誌が多い中で、まだこの雑誌は残っていた。
1000円だったのが1800円になっている。

この雑誌の購読を止めた頃から、だんだんとCDを聴かなくなっていったし、
レコード芸術の中で紹介される新譜を買っていたのだが、それもなくなった。
ひどい時は月に十数枚買うこともあったのだが、熱が冷めるのも早い。

CDラックの中には、まだ未開封のCDもあり、もったいない話である。
CDプレーヤーも買換えるし、忘れてしまっている曲も多いし、
彼岸に渡るまでに、CDラックにあるCDを聴き終えることにする。
新譜も増やしていこうと思う。


お気に入りのソフアーの上ででくつろぐ「はるか」

2016.12.27 10年ぶりのレコード芸術。_f0140087_19331614.jpg


2016.12.27 10年ぶりのレコード芸術。_f0140087_19333135.jpg




by kappa-999 | 2016-12-27 19:25 |   愛猫“はるか”